明石家さんま✖︎映画「マスカレード・ホテル」

⚠️内容一切触れてません。

 

タイトルにもある通り、

映画「マスカレード・ホテル」に、

明石家さんまさんが友情出演してるらしいんですね…。

 

そんな裏話あったのか…驚

そもそも出演していることを知らなかったので、

探すためにまた観ようかな…感じです。(事前に知りたかった‼︎)

 

そこで出演しているとされるシーンのヒントをお伝えしたいなと思います。

 

ズバリ!

橋本マナミさんが登場するシーン付近!!

客…お客様に紛れてスクリーンのどこかにいる!!らしいです!

 

 

個人的な感想としては、

キムタク映画って感じでしたね〜

内容も面白かったですし。

 

何か、「HERO」のような雰囲気もありましたね。(共通の出演者多すぎて笑)

 

内容もさることながら、

そうした緻密なウラもあるので、

両方を楽しみながら観るのもいいのではないでしょうか!!

P.S.出てるシーン見つけたら教えて下さい。